闇んでる人の病んでる話し

うつ病(10年)と闘う一般ピープルがこんなにも人生は生き辛い事なんだと伝えるだけのクソ並みのブログです。

医者 VS オレ VS キュン

「枠の中にいないと」嘲笑される社会風潮

 

「普通じゃないと」身をおけないのが日本の社会や学校

 

勝手に決められた「社会的価値観」に合致していないと、その人間は「異」だとみなされ、

そして自分自身「異」だと自覚しながら過ごす

閉鎖的な毎日

 

そんな俺、今日は病院の日

病院(メンタル)行った。

 

もしかしたら入院させてもらえると思ったら甘かったらしい、

 

入院は無理らしい、

 

だって心身ともに健康らしい、

 

俺は闇んで無いし病んで無いらしい、

 

自業自得の甘ちゃんボーイらしい、

 

いつまでも過去に囚われて全部人のせいにして自分が悪いのに勝手に恨んで都合よく逃げて他力本願で身勝手に生きてるだけらしい、

 

コレが俺らしい、

 

自分が変わるしかないらしい、

 

先生もいい加減困るらしい、

 

 

そうか、どーしよーもねぇな!!

 

 

ん〜........そうだ!

こういう時は韓流ドラマだ!

 

チャン・グンソクだ!

f:id:kameoreomae:20191002005834j:image

 

今更だけど「ラブレイン」見よう。

ユニも可愛さ爆発やし

f:id:kameoreomae:20191002005842j:image

 

あぁ、もどかしい、、、

 

違うやん、そうじゃない、

 

勘違いしないでユナ!

 

それは彼の本音じゃないんだ、分かってあげてよ!

 

コレがまた

 

胸がキュンとなる。

 

何度見てもキュンとなる。

 

おっさんになってもキュンとなる。

 

うつ病でもキュンとなる。

 

闇んでてもキュンとなる。

 

荒んでてもキュンとなる。

 

死にたい病でもキュンとなる。

 

明日死ぬとしてもキュンとなる。

 

そうだ、刑務所で相撲中継の代わりにラブレインのDVDを流したらイイんだよ、

 

そしたら受刑者みんなキュンとなる。

 

再犯者も胸がキュンとなり減る。


世界がキュンで平和になる。

 

地球がキュンキュンになる。

 

あぁ、、、病んでるな俺(苦笑)

 

キュンの一人勝ちやな☆