闇んでる人の病んでる話し

うつ病(10年)と闘う一般ピープルがこんなにも人生は生き辛い事なんだと伝えるだけのクソ並みのブログです。

運命じゃ無く宿命

はぁ、、今日も虚しい。

 

人は「生きろ」って簡単に言うけど無責任な。この時間が生きてる限り永遠に続くのに、なんて事をサラッと言いやがる。

 

f:id:kameoreomae:20191003134028j:image

 

いいか?一度狂った人生

 

淡い期待なんてしない

奇跡は起きない

未来は暗い

時間は解決しない

手に入れた者が正義

アイツは今も笑ってる

ヒーローなんていない

神様なんて絶対いない

この世で絶対は生と死だけ

 

 

 

もう一度言うぞ?

 

イチローみたいに「後悔なんてあろうはずがない」と言いたいけど、

俺の人生は後悔だらけだよ、あの日を境に。

 

いいか、刮目するんだ!

 

犯した罪は消えない、

チャンスは巡らない、

転機は頑張った人に訪れる、

幸せは返って来ない、

うつ病は治らない、

 

俺にあるのは

どーにもならないだけ。

 

俺の生が続く限り、寝ても覚めても

 

きっとこの先も誰も居ない何も無く、暗くて長く険しい孤独な茨の道やで。

f:id:kameoreomae:20191003134131j:image

 

ハードモード確定や。。