闇んでる人の病んでる話し

うつ病(10年)と闘う一般ピープルがこんなにも人生は生き辛い事なんだと伝えるだけのクソ並みのブログです。

そんな言葉要らねぇですよ

神様は越えられない壁は作らない

とか

今日の死にたいは誰かの生きたい

とか

幸せな未来が絶対待ってるよ

とか

 

そんなん他人だから言える綺麗事。

闇んでない人のクソみたいな戯言。

 

f:id:kameoreomae:20191001105300j:image

 

越えられない壁は無い?

 

アホっ

 

学歴より
刺青より
前科より

 

うつ病な事が俺の人生を生きていく上で一番の壁よ、簡単に言うな、

 

善悪美醜の区別は今の俺の頭には無い。

 

清いものも汚いものも
正しい事も間違いな事も
生きるも死ぬもどーでもいい
戦争発言も結婚報告もどーでもいい

 

言うなら糞も味噌も一緒。

 

世の中の何処かで生きたいけど生きれない人が居るとか百も承知。

 

前にも言ったけどそんな言葉は聞き飽きた、ただのセオリー通りの戯言。

 

逆も然り、世の中には死にたいけど死ねない人もたくさん居る事を忘れんな。

 

決して楽観するな達観するな傍観するな

理解して把握して解釈しな

 

甘噛みじゃダメだな、噛みちぎれ!