闇んでる人の病んでる話し

うつ病(10年)と闘う一般ピープルがこんなにも人生は生き辛い事なんだと伝えるだけのクソ並みのブログです。

サイコパス

ただいま勝手に断薬中、、、

 

断薬して何日たったんだろ?

精神が崩壊する。

 

京アニも川崎も東海道新幹線秋葉原も池田附属も大罪を犯す前は、毎日こんな感じだったのかな。

 

殺人者の気持ちは興味ないけど窮地の限界点(状況)で強い衝動に駆られ予測せぬ行動を起こすという人としての心理は理解できる。

 

とは言え人を巻き込むのは最も最善では無いけど。

 

精神病院への入院歴やメンタルクリニックへ通院してたり、過去にその様な履歴があると逮捕されてすぐに精神鑑定が行われる。

 

✳︎詳しくは他サイトで見て。

 

その結果により罪の重さ(減刑)や刑罰の種類、また移送先が変わる。

 

俺も逮捕された時に2時間掛けて謎の山奥の精神病院連れてかれて精神鑑定されたよね。

 

結果「異常ナシ」やったな、どうやら凶悪で劣悪なサイコパスでは無かったみたい。

 

とにかく質問責めにあった、一般的な質問からセクシャルな面の質問まで。

f:id:kameoreomae:20191006005438j:image

EDですか?」とも聞かれるよ。

 

ちなみにサイコパスによく見られるのが下の10項目。

 


①口が達者

②利発的、自己中心的

③自慢話をする

④自分の非を認めない

⑤結果至上主義

⑥平然と嘘をつく

⑦共感ができない

⑧他人を操ろうとする

⑨良心の欠如

⑩刺激を求める


俺も何個か当てはまるけど

危険やで〜サイコパス要注意!