闇んでる人の病んでる話し

うつ病(10年)と闘う一般ピープルがこんなにも人生は生き辛い事なんだと伝えるだけのクソ並みのブログです。

EXITお疲れで〜す

ちょっと前のニュースね!!

 

今があるのは昔のおかげ。

分かる

昔があったから今がある。

分かる

黒歴史があるから今は頑張って生きてる。

分かる

過去に逮捕経験があるがもう同じ過ちはしない。

分かる

昔、薬物をやってた。だからその恐ろしさを知ってる。

分かる

刺青が入ってる、一生背負って生きていく。

うん、分かるよ

 

んで?EXITの兼近だっけ?

過去の逮捕歴がリークされたとか。

 

その出来事があったから今の自分がある。

 

うんうん、分かるよ

で?何したの?


売春防止法違反」、、、


ん?ふぁっ!?


売春防止法...売春少女斡旋...

 

f:id:kameoreomae:20191001105618j:image


ん〜、、、

 

法律が「売春をする人を直接処罰しない、と定めているのは、売春をする状況におかれた人は、保護すべき対象だという考えに立っているから」

 

だと知ってる。日本はしゃあない、そんなん江戸時代から戦後もある事で、一種の産業やったやん。

f:id:kameoreomae:20191001120807j:image

分かる

 

俺が10代の頃もそんな女の子、溢れるくらいにいっぱい居た。みんな事情はあっただろう。

 

分かる

 

けど斡旋か....


絶妙な犯罪よな。
何とも言い難い犯罪やん斡旋は。

 

傷害や器物損壊や薬物に手を出す様な、人として突発的に起こり得る事案じゃなく生活・営利目的の為に解って少女斡旋して売春。

 

カテゴライズするならば傷害だろうが飲酒だろうが売春だろうが同じ犯罪には変わりないだろうけど

 

でも「売春防止法違反」とかまた絶妙なトコを突くよなぁ。


最悪、お金の為に罪を知りながらも若気の至りからか犯罪を犯してしまった兼近本人は分かる。

 

もちろん罪を償って再犯もしてないだろうし頑張ってるんだろう。

 

俺も罪はもちろん違うけど同じ元犯罪者として罪を犯して後悔したり今、頑張ってる頑張ろうとしてるって言うのは分かるんだよ。

 

だけど「あの逮捕があったから今の優しい真面目な兼近が居る」キリッ☆

f:id:kameoreomae:20191001105505j:image

とか言う相方

てのはやっぱ分からん

 

売春斡旋やで斡旋(汗)

 

売春斡旋、痴漢、下着泥棒、婦女暴行、盗撮、公然猥褻、児童ポルノ、リベンジポルノ、

だって性犯罪は、
ちとなぁ、ダーティーやろ。

 

なぜ正面切ってあんなに応援出来る...。

馬鹿なのか!?

 

まぁさ、何でも犯罪はどんな小さい事だろうが大きい事だろうが内容がどうであれ犯罪だけど

何かしっくり来ないな...

 

まいっか、ファンでも無いから。

でもたぶんまだ隠してるね

もう1発キテ終わりだよ。