闇んでる人の病んでる話し

うつ病(10年)と闘う一般ピープルがこんなにも人生は生き辛い事なんだと伝えるだけのクソ並みのブログです。

15の夜

youtubeLUNA SEAを見てる、

すげぇ懐かしい。だった。

 

15歳の頃の俺を思い出すわ

 

あの頃の俺はいつも

盗んだバイクで走り出してたなぁ〜

 

気付けば尾崎より10年も生きてるのか

 

f:id:kameoreomae:20191001104835j:image

 

天賦の才能を持った尾崎が死に

何の才能も持たない俺が今も生きてる

 

神様も人選ミスするんやな。

 

ところで....

 

毒吐いてイイ?? ノッてきた!!

 

そう言えば、「オイ!山本太郎!」

 

f:id:kameoreomae:20191001104947j:image

 

この前の選挙の時によ〜

 

15歳から39歳くらいまでの死因の1位、自殺。1年間で2万人くらい死んでいる。異常ですよ...」とか言ってたなぁ、

 

ちゃうよ、いくつも時代が変わる中でいつからか15歳から39歳くらいまでの犯す殺人の1位

死因は「中絶」や。年間15万人

 

f:id:kameoreomae:20191001105118p:image

 

産まれようとする命を殺してるんやぞ

こっちの数字を見ろよ

 

そっちの方が異常やろ、このハゲ!!